柄パン♪ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

冷え性がひどくて、本気で腹巻を買おうと思う・・・だめこです。
$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、最近はやってますよね、柄パン上げ上げ
なかなか勇気がでなかったけど、「これなら大丈夫そうキラキラ」ってのを見つけたこれ↓


$アンサージュ開発スタッフブログ
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/33414-1103869/

水玉でこんなシックな色なら、いけそう!と思って早速購入。
今日、はいてみたけど、お尻周りの水玉が若干横広がりの楕円になっている苦笑

なかなかモデルさんみたいにキレイに履きこなしはできないけど、
ゆったりめのトップであれば、お尻周りも隠せるので、なんとかなるかなにへ

新しい服を着るとちょっとテンション上がりますよね。
服だけじゃなく、肌もアンサージュでケアして、
冬に向けて女子力アップで頑張ろうっとLOVE

$アンサージュ開発スタッフブログ


ペタしてね