ほっこり | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。



先日、中国に出張したときに「へぇ~」と思ったこと。



ANAに乗っていったのですが、中国就航25周年らしく
機内食と一緒に、ANA特別パンダバージョンのポッキーを貰いました。



アンサージュ開発スタッフブログ


かわいくて、ほっこり ほっこり



「創業○年」とか「発売×周年」というPRを打つ会社は多いですけど、

会社都合ではダメだなと思いました。

その点、ANAはこういう些細な事にも、顧客への気遣いが感じられます。

ANAは、顧客マーケティングが細やかだなと常々感じますね キラキラ。



ansage(アンサージュ)はまだ生後8ヶ月なので、○周年はまだまだですが、

見習っていきたいと思います ニコ