肩コリ・・・ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。


今日も私のこだわりなものを・・・。


首がストレートネックなので、肩こりがすっかり定着してしまっています。

また、長時間のPC作業が多く、常にひどいコリ状態・・・汗

悩まれている方も多いですよね。



マッサージに行くと、よく驚かれます。
よくここまで放っておきましたねえ、と何度言われたことか(笑)


CMに惹かれて、定番商品ピップのマグネループを使ってます。

http://www.magneloop.com/lineup/point.html


WEBでの口コミを見ていると、人によって感想が違うようですが私はかなり満足ですよ。

売れている商品はクチコミも多いですね。
付けていると首が暖まって、つらいこりが緩みます。
イメージ的には、若干恥ずかしくはありますが・・・。



寒い時期はよりコリがひどくなるので、

本当は、温泉にでも行きたいところですニコ