グランドデザイン | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

こんにちは、ぶちょうです。



    アンサージュ開発スタッフブログ-女部長



最近、すっかり秋らしくなってきましたね。

最近買ったおうち用靴下は、シルクと綿を重ねてはくことで、足を冷やさず快適ビックリマーク




以前のブログで、「企画部門が一番忙しいのは秋」と書きましたが
まさに、今そういう状態になっております ぐるぐる



先日の部長会議では、「中期ブランドポートフォリオ」についてプレゼンをしたのですが・・・。


社長に次から次へとダメだしを受けてしまいました。

ボコボコにカウンターパンチアンパンチを受けた気分です。



社長:「小手先で考えるな!」(私の内心:深夜も土日も悩みました)

社長:「俺も明確な答えはないけど」(私の内心:そうでしょ?難しいんですよ)


という内なる戦いをやっておりました。

まあ突っ込まれ所をつくった私が悪いのですが あせっ



さあ気分を入れ替えて、つくり直そっと。