『grass roots』 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・
いろいろあるけど、やっぱり「睡眠の秋」になってしまう、だめこですばいちゃん

$アンサージュ開発スタッフブログ

以前ご紹介したフリーペーパー『glass roots」の最新版を
美容室でゲットしました。キャー

$アンサージュ開発スタッフブログ

以前、アンサージュも掲載されたことがあるのですが、
http://ameblo.jp/ansage/entry-11298310185.html
音楽や本なども「グリーン」を切り口に制作されているフリーペーパーですクローバー

読み応えがあって、面白い上げ上げ
しかもフリーペーパーにはないレイアウトのオシャレさが、
だめこのハートをぎゅっとわし掴みLOVE

是非、お近くの美容室で探してみてねLOVE

ペタしてね