お薬のように。 | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

上司が海外出張のため、またもやのんびりモードの・・・だめこですばいちゃん

$アンサージュ開発スタッフブログ

さて、アンサージュをご購入いただいた方はお分かりかと思いますが、
アンサージュのボトルタイプは容器にラベルが張ってありますこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ

これは、企画段階で、パッケージデザイン担当者と、
こだわってこだわって採用したデザインキラキラ

もちろん、アンサージュは化粧品ではありますが、
「肌を良くするお薬のように」という思いを込めて、
薬瓶のようなデザインにしたのです上げ上げ

あ、剤(中身)のこだわりもたくさん。
そちらは是非、オフィシャルサイトで見てくださいこれ↓
$アンサージュ開発スタッフブログ

http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=11

ペタしてね