だめこ関西にいく おまけ | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

さぁ、筋肉痛の週明けが始まりました354354
運動不足を痛感した、だめこです苦笑
$アンサージュ開発スタッフブログ

関西に行った際、
関西空港近くのアウトレットモールに行きました。
買い物も楽しみだったけど、
もう一つの楽しみがこれ↓


「ラピート」!

青くて、窓が丸型のかわいい電車です。
ソファもアニマル柄上げ上げ
だめこ、全然「鉄子」ではありませんが、
それでも女子の心をぎゅっと掴まれた感じLOVE


アンサージュでもこれから女子の心をきゅんとさせる、
キャンペーン等、企画中キラキラ
ラピートに負けないよう、頑張らなきゃビックリマーク

ペタしてね