だめこ関西にいく その② | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

今日は、奈良にやってきました。
実はだめこが大学時代に住んでいたマチです。

小さい大学です!


大学時代の恩師が現役にも関わらず急遽ご逝去されたので、
OG達が集まって、偲ぶ会が行われたのです。

だめこ、大学時代も相当「ダメ」子でしたから、
本当に本当に出来の悪い生徒でした。
そんな私でも、じっくり向き合い、付き合っていただいた
教授の優しい笑顔が浮かびます。
心よりお悔やみ申し上げます。

悪友たちとも久々の再会キラキラ
みんな変わらず、自分の道をしっかり歩いています。
励まされます上げ上げ

おんなぶちょうに凹まされている場合ではありません怒
しっかり心に決めて、東京に戻る三連休最後の日。

ペタしてね