だめこ関西にいく その① | アンサージュ開発スタッフブログ

アンサージュ開発スタッフブログ

おとなの毛穴悩みにアプローチするスキンケアブランド
ansage(アンサージュ)。
さまざまな美容情報やスタッフの裏話などをお届けします。

三連休だ!
宿題、課題は一切、忘却のかなた・・・だめこですばいちゃん
$アンサージュ開発スタッフブログ

関西に遠出してみました!!

秋なはずなのに、日中はまだ日差しが強く、暑いですね・・汗
お泊りグッズにもアンサージュは欠かせません!

$アンサージュ開発スタッフブログ

ご旅行に出かける方も多いと思いますが、
気候や水が違うだけで、肌は敏感に反応しちゃいがち。
(ああ、まるでだめこの心のよう・・・ハート
是非、いつもと同じ化粧品で、しっかりケアをしてあげてくださいにへ

アンサージュはコンパクトな容器なので、
デイリーサイズをそのまま持ち歩けちゃいますよ!!

ペタしてね