観察中(笑) | ママしゃんのブログ

ママしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は比較的涼しい。
こんな日は…ママしゃん、ドックランの草むしり実施!
いやぁ~暑くて行かなかったら草が伸び放題だった(汗。

午後も涼しかったら久しぶりに桐斗、観杜、ダイヤを遊ばせたいなぁ~と。
でも、雨が降りそうな感じもするしなぁ。

帰宅してからママしゃんは定位置に座らず、テレビの前でアイスを食べていたら…

でた!!モーリーさんの特技「観察中」(笑)

P1000888.jpg

夕方の散歩から帰宅した後、座布団に頭を乗せ他の子達の行動を観察するのが日課(笑)

この場所から色々観察しはじめてから結構覚えたこともある。

しかしモーリーとホルスはやっぱり似ているのよねぇ