ホルス | ママしゃんのブログ

ママしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ホルスが来てから2週間が経った。
月日が経つのは早いなぁ~と実感。
ホルスも生活に慣れてきたからひと安心。
食べ物も少しづつだが色々な味を覚えてきたね。

今日はママしゃん家の自治体は朝から草むしり(笑)
朝は何となく秋に近付いて来たような感じの風で気持ちよかったからホルスも日光浴。

P1000887.jpg
ママしゃん、なんだがザワザワした声がきこえましゅょ。


P1000884.jpg
たっくんのにおいがしませんねぇ?
ママしゃん、たっくんは?

ホル~、たっくんは日向ぼっこしてますよ。


P1000886.jpg
あれっ?

P1000885.jpg
ほんとでしゅねぇ。たっくんいましたよ。


ホルスなりに工夫をして何処になにがあるなど覚えてきたようだ。
シッコをした後、玄関を開けてあげるとスムーズに室内に入れるようになったしね。

体に触れたり、頭を撫でたりしてもビクッ!としなくなったね、ホルス。
ちなみに…酷かった外耳炎が生肉メインにしたら治ったのには驚いたわ。
ホルスも検査したらモーリーやダイヤと同じく何らかの食物アレルギーがあるんだろうなぁ。
でも、検査はしない!針を刺される事はホルスには苦痛しかないからね。