「朝活」してみました。 | IT企業ANSの社長ブログ

「朝活」してみました。

今日は、早起きして「朝活」してみました。

AM5:30起床

まずは、ウォーキングからスタート

朝の緑は清々しいです。

並木道

ANSの社長ブログ

ゴルフ練習場に到着

AM6:20頃

レンジで練習しました。
ANSの社長ブログ

最近ようやく100を切り始めた私です。
(昨年の今頃は150でした・・・という意味では成長しています)

続きまして

大好きな砂場で練習です。
ANSの社長ブログ

私、砂場が好きなようで一回入るとなかなか出ません

正確には出れません(汗;)

現在、これがAVG100切りを阻んでいる一番の原因です。。。

練習終了

帰宅して

朝食です。運動後の朝ごはんはほんと美味しいと思います。

$ANSの社長ブログ


習慣の青汁付き。

新入社員のブログを厳しくチェック、ちゃんと研修に奮闘しているかな?!

ANSの社長ブログ


そして

AM9:00

会社到着です。
ANSの社長ブログ

なんか、頭の中もクリアになり


朝から時間を有意義に使えた感じで満足です!


今日も一日がんばります!!!