このブログは

起業してから5年以内の飲食店のプレイングオーナーさんに向けたブログです

 

今回はパート3です

パート1とパート2を読んでいなければ

下記からお読みください

そしてパート3を読んでくださいね!

お店さえあればそれで良い!

お店さえあればそれで良い! パート2

 

パート3はもちろんパート2の続きなので

予告通りお金を増やす方法をお伝えします!

 

お金を増やす方法とは

興味ありますよね!

お金を増やしたいですよね!

お金が無いとお店が潰れて生活もできなくなってしまいますからね!

 

では早速お伝えします!

 

お金を増やす方法は「考え方」を変えることです!

そして「見方」を変えること!

この二つです

 

ノウハウだと思いましたか?

 

確かにノウハウは必要ですが

世間一般で流れているノウハウは

その場のお金を増やすノウハウ

 

例えば売上アップとか集客アップとかですよね!

 

私の言っているお金を増やす方法は

あとに残るお金のことを言っています!

 

そうです

 

利益を残すための方法です

 

ではその利益を増やすための「考え方」「見方」とは何か・・・

 

次回へ続きます!