前回のブログの続きです!

まだ前回のブログを読んでいなければ読んでください

↓↓↓

お店さえあればそれで良い!

 

 

 

について書いてみました

 

ですが、実際問題

 

お店だけあっても・・・・です

 

お店があればというのは、今のお店ということなので

今の売上ってことになりますよね!

 

さて、今のままの売上があれば

今後起きるかもしれない

想定内で考えなければいけない

問題を解決できるのか?

 

正直、無理じゃないですか?

 

飲食業界で独立した人の平均年収(フードパートナーズ調べ 2021年データ)によると

 

飲食店経営者の平均年収は627万円

また店舗経営者クラスは平均所得が940万円

店舗経営者でも一般的な社会人と比べても2倍

 

しかも飲食店には赤字の店舗が非常に多いのが事実!

赤字店舗経営者の平均年収は300万円

 

これを読んでいるあなたの年収はいくらでしょうか?

 

お店があって、生活ができていれば・・・

それだけで・・・私は・・・・

 

それ本当に???

 

もしも、あなたが自分のだけ考えているのであれば

それでOKです

 

もしそうじゃなければ、

お金を増やしましょう!

 

なぜなら、この先に起きる問題はほぼすべてお金で解決できるからです!

 

次回、そのお金を増やす方法とは