クッキー&アップルパイ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

久し振りにクッキーとアップルパイを作ってみましたクッキーアップルパイ

   こんなときだから初心に戻って不得意なものを克服しようと 

   思いました。クッキーは焼き色の付け方が今一つあせる

   どうしても濃くなってしまいますショック!

   アップルパイは作るパーツが細かく多いので粘土が乾いてしまいます。

  そのためパーツ同志がなかなかうまくくっつきませんガーン

  手早く造りどうしてもつかないときは水をつけて・・・

  でも久し振りのせいか思った様にできませんでしたガーン

   毎日少しづつ・・・ですね!?
sihon mamaのスイーツデコブログ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ぽちっ!っとよろしくお願いいたしますバラ
にほんブログ村