広がる支援partⅡ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

今日は肋骨を折ったせいで計画がめちゃくちゃで気持ちも落ち込み

  悲しい時を過ごしていましたしょぼん

  と・・・

    お友達からのメール・・・

  私が住んでいる街にも被災された方達が避難されてきたそうです。

  市役所から支援物資を・・との事で昨日に引き続きクローゼットの中等を

  物色ビックリマーク

  昨日だいぶ持って行ってしまったので使っていない物も含め荷造りかお

  使っていただけたら有り難いなとの思いでお届けしました。

  義援金や物資提供についてブログに描くと さも 慈善事業してます!と言う

  感じになっちゃうかも知れませんが気にしないで何かあった時はアップしちゃいますね。

  今 また大きな地震がありましたあせる

   皆さま大丈夫でしょうかはてなマーク

      いつまで続くのでしょうか・・・

   まだまだ不安でいっぱいですガーン
sihon mamaのスイーツデコブログ 13日お誕生日でしたホールケーキ首輪を

                            いただきましたラブラブ似合うはてなマーク

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村