広がる支援の輪 | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

先程物資をお願いしてきました。

  すごいビックリマークもうすでにたくさんの物資がありました。

  今回はすべての中身の点検はできませんでしたが

  以前、阪神淡路大震災の時、物資のボランティアをされていた方が

  「中身が使い古しの物とか洗濯していない物が山積みになり、かえって

  その処分に困った」と言う事を思い出しました。

  今回はそのような事にはならないようにと祈りますごちそうさまでした
sihon mamaのスイーツデコブログ 今日一緒にボランティアに行った方のワンちゃんラブラブ

             ちょっとシフォンに似ていませんか?

                       スイデコ頑張りますメラメラ

 

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村