少しだけお見せします♪ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

こんなに時間のあった一週間は未だかつて経験をした事がないので

 有効に使おうと思っていたのですが、いたずらに時間が過ぎるばかりで

 気持ちも焦り気味あせる

 どうする私ってな感じです汗

  いやぁダメダメと奮起し頑張る気持の鉾先を決めましたビックリマーク

  4月のホビーショーの出品作品音譜

  色々考えたのですがほぼ決定しました!?

  それがこのパーツ
sihon mamaのスイーツデコブログ 違います!!お花の方じゃありません。

                   下にかすかに見えるのがはてなマーク・・まだまだ試行錯誤状態ですガーン

   余談ですが写っているお花はマインシュティールと言って私が作った作品ですニコニコ

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ぽちっとおねがいいたします。
にほんブログ村