冷蔵庫の中が・・・ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

ペタしてね 本当にのんきなおばさんなので冷蔵庫の中が空っぽになっている事に

  気がつかず慌ててしまいました。

  納豆が2個ありました音譜

  でも今夜息子が帰って来るらしいので食べ物買って来なくちゃあせる

  む・・・車がないんだった汗足がない汗

  ワンコ友達に電話して「助けてビックリマーク」と・・・

  「仕方ないなぁ」・・と返事。ありがたい ありがたいラブラブ

  しかしどこに行ってもカップラーメンないですねあせる

  普段カップめんを食べない家なので買い置きもありません。

      でもねぇ・・・

   そんなに買い漁らなくてもいいんじゃないはてなマーク

   オイルショックでもないのでトイレットペーパーも普段どおりでいいんじゃない?

   自転車にそんなに乗せると、ころんじゃうよ・・・とつぶやいた私でしたガーン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村