今できる事partⅡ | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

今日の6時20分から計画停電だと言うのであせる

  5時35分に郵便局を出て大急ぎでご飯を食べゴハン

  お風呂も、とにかく入っちゃえ~と言う乗りで頑張り、右手にろうそく

  左手に懐中電灯を持ち、来るなら来い!!

     構えていたのですが・・・・

  未だに消えません汗良かったのかどうかわかりませんが

    ちょっとだけホッとしました。いえいえこれからですよね。覚悟してます。

  今日は郵便局だったのですが局に行く途中・・・

    すごい すごい 車の行列汗その先はと言うとガソリンスタンドでした。

    狭い道にぎっちり  車 車です。笑っちゃうのはそこから何キロか先の

    ガソリンスタンドまで車の列が続いています。どちらのスタンドの行列か

    わからない程なんです。(この表現わっかるかなぁあせる

    焦る気持ちはわかるのですが・・・極端ですよね。複雑な気分・・・

    そうそう

    義援金ですが郵便局で受け付けています。

   今回の地震の対称の振替口座は3種類あります。

    日本赤十字社東北関東大震災義援金

     00140-8-507

    中央共同募金会

     00170-6-518

    宮城県対策本部

     00170-0-526

                です。もしお時間がありましたら郵便局の窓口まで

                 お願いいたしますsei

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村