忘れてはいけない事 | sihon mamaのスイーツデコブログ

sihon mamaのスイーツデコブログ

スイーツデコの体験談

地震災害から早いもので7日経ちました。

  喉元過ぎれば・・・と言うには早いかもしれませんが・・・

  この状況をしっかり脳裏に焼き付けておきましょう。

  今、私にできる事・・・募金  物資の支援。後者は一般人には難しいみたいですが

  地元の都道府県の窓口に連絡すればなんとかなりそうです。

  スイデコで頑張っていらっしゃる何人の方達がスイデコの売上金を寄付されているみたいです。

  私も何か考えなくてはあせるどなたか良い案がありましたらご提案いただけないでしょうか?

  募金は取り合えずとーちゃんの名前で振り込みました。

  今月もう一度郵便局の予定が入っていますのでその時は私の名前で募金して来ようと

  思っています。少しでも。少しでも。

   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村