これはついつい反応しちゃう! | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

こんにちは。杏梨です。

 

 

ここのところ

ついつい反応しちゃうもの。

 

 

 

ズバリそれは…

 

 

猫グッズ!にゃー

 

 

 

街中を歩いていると

そこかしこに

あるわあるわの猫グッズ!にゃーニャー

 

 

 

実は今日も

父のいる宇都宮へ行っており(道中です・笑)

昨日は必要なものを買いに

吉祥寺へ行っていました。

 

 

するとそこかしこで猫グッズが

目に飛び込んでくるではありませんかラブ

 

 

 

一目惚れして買ってしまったのは

 

 

 

 

吉祥寺アトレにある

orne le marche(オルネルマルシェ)

猫グラス!

 

 

 

めっちゃ可愛いー!

 

 

 

パリの日常雑貨をコンセプトに

展開されてる雑貨屋さん。

 

 

結構猫や犬ものも多く

ついつい足を止めてしまいます照れ

 

 

 

 

あっ!

撮影していたら

チーに狙われてしまった!爆  笑

 

 

 

 

 

 

猫と猫グッズのコラボです!!!笑

 

 

割られてしまう前に

そそくさと撤退です。

(というかここはチーのテリトリー

キャットウォークでしたてへぺろ

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

 

 

 

同じく吉祥寺アトレに入っている

「私の部屋」の猫のお皿!

 

 

絵柄が3種類!

これもニクイ感じでラブ

 

 

しかもしかも!

このお皿、セールで少しオトク価格でした!飛び出すハート

 

 

 

最近は猫ブームだから

やたら猫グッズが多い気がするのですが…

 

もしかしたら猫ブームとかじゃなくて

単に私個人が猫モードだから

アンテナに引っかかるように

なったのかしらん?チュー

 

 

どちらにしても

可愛い猫グッズに出会えると

やたらテンション上がっちゃう

ワタクシでしたキューン

 

 

あ、そうそう!

父のことでは大変お世話になっている

宇都宮の叔母さま。

 

 

会うたびに

お互いのお気に入りを交換し合うのが

楽しみになっている間柄。

 

 

そんな叔母さまは

本当〜〜に私のツボをわかってくださっていて、

前回お会いした時に

こんなかわいーーーーーいブローチを

プレゼントしてくれたのですラブ

 

 

 

 

 

 

陶器でできた

ハチワレちゃんのブローチ!

 

 

めちゃめちゃ可愛くて

好みドンピシャ恋の矢

 

 

ものすごく嬉しかったな〜!

 

 

ブローチって全然持ってなかったのですが

(なんかオシャレな人がつけてるイメージ)

こんな可愛いブローチをいただいて

ハマりそうな予感です照れ

 

 

 

ということで

最近の“ついつい反応しちゃうもの”

でした。

 

 

あなたの“ついつい反応しちゃうもの”も

教えてくださいな♪

 

 

 

 

 

私が保護猫チーに出会うまでシリーズにゃー

 

右差し我が家にお猫さんがやってきた

右差しペット不可マンションの規約を変えるべく立ち上がる!

右差し保護猫団体の正体は…

右差し猫を飼って得られたこと気づいたこと

右差し私が猫を飼う理由

 

 

 

 

 

杏梨りおHP

 

Instagram

 

FB