我が家にお猫さんがやってきた5 私が猫を飼う理由 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

タイトル、

ちょっと「ぼくらが旅に出る理由」

意識しちゃいました・笑

 

 

前回に引き続き、

我が家のお猫さんについて

綴らせていただきます。

 

 

今日で最終回ですニコニコ

 

 

 

 

お猫さんシリーズ下差し

 

 

その1

『我が家にお猫さんがやってきた』

 

 

 

 

その2

『ペット不可マンションの規約を変えるべく立ち上がる!』

 

 

 

 

その3

『保護猫団体の正体は…』

 

 

 

 

その4

『猫を飼って得られたこと気づいたこと』

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

去年の11月に

縁あって我が家に来てくれた

保護猫のチーにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

約4年の想いを経て

巡り会えました。

 

 

 

猫って可愛い〜!

私も飼ってみたいラブラブ

 

 

そんな想いを描いてから

色々イロイロな経験をして

(詳しくはその1から4までご覧くださいませませ)

随分たったような

あっという間だったような…。

 

 

 

猫を飼おう!と決断をしたのは、

猫を飼っている人に

「飼わなきゃ良かった」という人が

1人もいなかったこと。

 

 

 

よく考えれば

これってすごいことだな〜

と。

(一体どんな存在よ!偉大すぎるでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ愛着が湧くし

大切な存在になるってことですよね。

 

 

 

 

娘、これやりたかったようです・笑

 

 

 

 

 

うちの家族は

ずっと動物には縁がなかったので、

どちらかと言うと

動物がちょっと苦手でした。

(どう接していいかわからないと言いますか…)

 

 

 

しかし

思いがけず猫熱が発生したワタクシにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では家族皆、

可愛くて愛しくて

仕方ありませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

可愛いから飼いたい、

はそうなんですが、

 

 

実はもう1つ理由がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の一人娘、

今19歳の大学1年生。

 

 

 

その娘が幼稚園の頃から

この仕事を初めた私ですが、、、、

 

 

こんなこともありましたっけ(懐かしー)※当初の名前です

 

 

 

 

その娘も今や

大学にサークルに、ライブにバイトに

忙しくて

ほとんどじっと家にいることが

なくなってきました。

 

 

とっても楽しそうなので

誠に良きことではありますが、

親としては

「そろそろ子離れ」の心づもりが

必要な時期かな、

なーんて思いましてね。

 

 

 

どうしても一人っ子なので

親の想いが

彼女に集中してしまいます。

 

 

良い点もそうでない点も

あったと思います。

 

 

その点を

本人がどう思っているかは

わかりませんが、

 

親の役目としては

スムースな子離れって

とっても大切なことだと

思っています。

 

 

もちろん

どこにいても、何をしていても

家族にはかわりありませんが、

 

可愛い一人娘、

離れるにはそれなりに

淋しくなることが予測されるので

 

チーに来てもらったところもありますにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の変わりにはならないし、

 

猫を何かの代わりになんて失礼だし、

 

なんて意見も聞こえてきそうですが、

それでも私はそんなことを見据えて

猫を飼うことを決めたわけなのですニコニコ

 

 

お猫生活、

まだまだ3ヶ月目ですが

ドキドキわくわくですラブラブ

 

 

今日でこのお猫さんシリーズは

おしましですが、

チーはまたこのブログでも

時々登場するかと思いますにゃー

 

 

 

このシリーズに

お付き合いいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運や才能を持っているか?

それを生かしてスムースに才能を開花させるには?

あなたらしく生きていける方法を丸ごと知ってみませんか

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 

 

子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、

良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!

 

「親子関係が断然うまくいく!親子リーディングセッション」はこちらから

 

 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!

ビジネス開運セッションはこちら


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら
 

 


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら