都知事選に対して切に願うこと2 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

昨日、

東京都知事選が終わりましたね。

 

 

私は内海聡先生のお考えに共感し、

内海先生を応援しておりました。

 

 

内海先生は

惜しくも当選には至りませんでしたが…

 

 

先生の中では

それも想定内だったようで、

もっともっと長い目で見て

スケールの大きな想いがおありでした。

 

 

 

一夜明けて

今朝のインスタグラムで

このように想いを綴られていて…。

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

いつもの毒舌うみつんになっていて

なんだか嬉しく思っちゃいました爆  笑

 

 

というのはさておき、

内海先生の壮大で熱い想いに感激ですおねがい

 

 

「私が起こしたかったのは

思想上、哲学上の革命であって

その第一歩に過ぎないのです。」

 

 

「私はできるかどうか別として、

既存政党どころかメディア支配や多国籍企業支配、

財閥や投資家支配、一部の権力者支配そのものを

崩そうと動いています。

だから失敗が予測できてもそれらと同じ土俵には

乗りません。」

 

 

「政治は具体的手法にすぎず、

思想や哲学を上回ることはないと思っています。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「人類の矛盾とウソを意識しながら

私は戦い続けます。」

 

 

byうつみさとる

 

 

 

 

まだまだ戦い続けると

宣言してくださった内海先生。

 

 

とても嬉しく思いました。

 

 

今回、3箇所の街宣応援に行ったのですが、

どこも本当に多くの人たちが集まってきて

皆、熱心に話を聞いていました。

 

 

内海先生は連日連夜、

街宣活動にライブ配信に

励まれていらして、

(身体が心配になるほどあせる

 

少しづつでも

先生の声が届いていたと思います。

 

 

実は今までも

日々、人間が生きていく上で

本当に大事なことを伝えてくれていた内海先生。

 

 

しかしそれは

今の政治家や医療関係者や一部の大企業etc…

にとっては邪魔な発言でもあること。

 

 

そしてそんな人達は

自分たちの目の前の“おいしいこと”

にしか興味のない人達。

 

 

まさに

「今だけ金だけ自分だけ」です。

 

 

そのような中、堂々と

「それはおかしいよ!」を伝えてくれるのは

内海先生くらいしかいません。

(ここには書ききれないほどの

「おかしいよ!」をいっぱい教えてくれます)

 

 

 

今回の都知事選でいえば

街宣活動にかなりの人が集まったり

ネットでもとても話題になっていたのに

一切テレビでは報道されませんでした。

 

 

そこにも今の社会の闇を感じますあせる

 

 

そのような

いわば敵だらけの環境の中での

今回の立候補。

 

 

そんな内海先生は

かなりの異端児、

かなりの変わり者、

かなりの怖いもの知らず、

 

でも私たちにとって

真のヒーロー!だと思います。

 

 

だって、

健康に豊かに安全に

暮らしていきたいですよね。

 

 

なので私は引き続き

応援させていただきます!筋肉

 

 

 

そして今回感じたこと。

 

政治の話をすると

嫌がる人やあまり話したがらない人、

タブー的な意識がある人がいますが

それはもう昔の話。

 

 

今はむしろ堂々と

自分の想いや応援している人について

たっくさん語り合える

世の中になればいいのに、と思います。

 

 

私もここのろところ連日

都知事選のことを

ブログやインスタ、FBで

多くアップしていますが、

 

そんな話をすると

離れていく人(フォロー解除する人)が

結構いたりするのですよね。

 

 

もちろん

「杏梨からはネームリーディングのことだけ

聞ければいいのよ!」って

思っている人にとっては

目障りな投稿だったかもしれませんが、

 

それも含めて私なので

そこを共感してくれなくても

ご理解してくださったら嬉しいな、

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

私は前回のブログの通り下差し

 

 

 

 

日本本来の美しさと豊かさ、

そして今の子どもたちが安心して暮らせる

そんな日本であって欲しい。

 

ただそれだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運や才能を持っているか?

それを生かしてスムースに才能を開花させるには?

あなたらしく生きていける方法を丸ごと知ってみませんか

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 

 

子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、

良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!

 

「親子関係が断然うまくいく!親子リーディングセッション」はこちらから

 

 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

あなたの名前と生年月日で商売繁盛のためのすべてをサポート!

ビジネス開運セッションはこちら


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら
 

 


目に見えない運の後押しを存分に受け取れる屋号で、あなたのビジネスを成功に導く!

命名のご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら