都知事選に対して切に願うこと | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

いきなりですがちょっと質問です。

 

 

ある日突然、

あなたところに見ず知らずの中国人が

訪れてこう言いました。

 

「私は先日、日本に来て住み始めたのですが

妊娠をしたので自国の中国で出産を

しようと思っています。

 

そこでその出産費用の42万円を

私にくれませんか??」

 

いきなりそう言われたら

42万円を渡してあげますか?

 

 

 

 

✎   ✎   ✎   ✎   ✎   ✎   ✎   ✎   ✎   ✎

 

 

 

 

さてさて今日は東京都知事選ですね。

 

 

今回はかつてないほどの人たちが

立候補しています。

 

 

恥ずかしながら私は今まで

どちらというと

国がどうの、政治がどうの、

ということに疎い方でした。

 

 

普通にテレビやマスコミのことを鵜呑みにし

そうか、そうか、と思うばかり。

 

 

しかしコロナ禍の4年間を通して、

あれ???と思うようになりました。

 

 

そして内海聡先生の存在を知り

(といいますか、存在は知っていたけれど

どのようなお考えの方かは実はあまり存じていませんでした)

 

今まで知らずにスルーしていたことの

なんと多いことか!

と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、外国人の多さはご存知だと思いますが

地元の吉祥寺でも

数年前とは比べ物にならないほど

多くなりました。

 

 

日本では、

今、移民の待遇がビックリするくらい

優遇されています。

 

 

私たち日本人以上に、です。

 

 

冒頭の質問ですが

きっと見ず知らずの中国人がいきなりきて

出産費用を払って、と頼まれても

普通は、はい、はい、と支払ったり

しないと思います。

 

 

しかし現実には支払っているのです。

 

 

日本に来た移民が自国に戻って出産する場合

42万円が出産費用として

支払われているのです。

 

もちろん私たちの税金で、です。

 

 

そして大学の無償化や生活費の援助なども

されています。

 

 

日本の学生は奨学金の返済で

かなり長年苦しい生活を強いられているのに、です。

 

 

それだけではなくて

治安も悪化の一途をたどっています。

 

 

埼玉県川口市が様変わりしてしまったのは

ご存じの方も多いと思います。

 

 

移民受け入れは「多様性を認める」

ということとは別物ですし、

 

「受け入れにNO!」というのは

差別ではなくて区別です。

 

 

移民を受け入れたことで

治安が悪くなった国は非常に多いのです。

 

 

治安の良いのが日本の良いところ。

守っていきたいです!

 

 

 

 

我が地元、吉祥寺での街宣の時の様子

 

 

 

 

その他にも

太陽光パネルを設置するための費用を

私たちの電気代から「森林環境税」として

支払わされています。

 

 

緑豊かな熊本県では山が切り崩され

真っ黒な太陽光パネルが

ものすごーーーーい広い範囲で

すでに設置されています。

 

 

熊本だけじゃありません。

 

 

そしてこれは今後

各家庭設置義務になる可能性があり

そんな必要があるのか?

そもそもその業者も中国の会社で

そっちに利益が流れるようになってるし、

 

水害などの被害が起こった時に

漏電などのリスクが非常に高く

そんなリスクを負ってまですることなのか???

 

 

などなど、

知らなないうちに勝手に決まっていることの

なんと多いことか!

 

 

ワクチン問題も

最近になってようやく注目され始めました。

 

 

しかし国はなかなか認めません。

 

 

遺族の訴えもむなしく

まだまだ認められないケースの方が

圧倒的に多いのです。

 

 

紅麹では5人の被害者が出たことに対して

小林製薬に処分を下したのに、

何千人、何万人の被害が出ているワクチンは

スルーです。

 

 

 

 

↑今日の国会前での街宣

ものすごーーーーい人数の人たちが集まってました!

 

 

 

そして水道、NTT、東京メトロといった

私たちの暮らしに密接に関わるインフラが

外資に買収されつつあります。

 

 

私たちの暮らしの質が大きく下がり

外国人の待遇ばかりが良くなり、

確実に外資が潤う流れになっているのです。

 

 

これも内海先生が

全部包み隠さず教えてくれたこと。

 

 

彼は医者なので

もちろん薬のリスクについて大変詳しく、

今の医療の闇や利権、政治とのつながり

などなど

なかなか普通のお医者さんが言わない

(言えない)ようなことを

声を大にして伝えてくれます。

 

 

そしてもしも自分が都知事になった暁には

給料は1円でいい、と断言しています。

 

 

その理由は

残りのお金は本当に必要なとことに回したい、

ということと

 

もう自分はすでに自分たちの生活のためのお金は

困っていない、

 

ということらしいのです。

 

 

日本の政治家は世界の中でも

かなり高額の給料なのだとか。

 

 

そして彼はどちらかというと

お医者さんんという美味しい立場の人。

 

 

甘い蜜を吸おうと思えば吸える立場の人(笑)

だと思います。

 

 

しかし彼はそうしなかった。

 

 

ある意味、バカ正直にうちあけて

私たち庶民の目線と同じように

「それはおかしいでしょ?!?!」を

言っちゃう人。

 

 

そんな正直でまっすぐなスタンスに

私は感銘を受けました。

 

 

 

 

↑内海先生の公約

どれも我々の生活に密接に関わっている大事なことばかり

 

 

 

私のお客さまにも

内海先生に助けられた人は非常に多く、

内海先生がいなかったら今の私はありません

とメッセージをくれた方が

何人もいらっしゃいました。

 

 

大多数は

甘い蜜を吸っている医者や政治家や

コマーシャルやタレントや新聞や雑誌の

言うことを信じると思います。

 

 

だから内海先生のような

ある意味、異端児は「陰謀論」などと

言われてしまうことも多いのです。

 

 

しかし

医療の現場にいたひとだから、

薬の害について痛いほど熟知しているひとだから

堂々と言えることがあるのだと思います。

 

 

 

私は今回の都知事選に望むことは

ただ1つ。

 

 

娘たちの世代の若い子たちが

安全安心で、のびのびと暮らせること。

 

 

そんな日本であって欲しいのです。

 

 

日本は四季があって

水も空気も土もとても綺麗なところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本来は

まじめでおっとりとした気質の

親切な人種だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近は

イライラギスギスしている人が

非常に多い気がします。

 

 

人の揚げ足を取ったり

ネットで誹謗中傷で人を追い込んだり…

 

 

それは今の日本人に余裕がないから。

 

 

経済も治安も、健康的な暮らしも

すべてが将来の不安につながり、

色々抱えて生きなければならないから

イライラギスギスもするのだと思います。

 

 

 

どうか日本人らしい

まじめでおっとりした人種で

四季折々、豊かな自然に囲まれた

誇り高き日本になって欲しいものです。

 

 

 

だから私は

明日の都知事選に投票に行きます。

 

 

東京から、

日本を変えていきましょう!