幸せに生きていける黄金法則はズバリこれ! | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

名前には

あなた自身の性格や才能、

人生の使命)が秘められています。

 

 

そして同時に

「運」の良し悪しも備わっています。

 

 

そのことは私は14年間の鑑定で

たくさんの方々を拝見して実感しています。

 

 

 

そして

こちらのブログでもお伝えした通り下差し

 

 

 

運には

自分努力で変えられる運と、

自分の努力ではなかなか変えることができない運

存在します。

 

 

後者の運をいかに良いものにするかで

かなり人生を大きく変わってくるのです上差し

 

 

その運こそ、

名前に秘められています。

 

 

 

そしていくら良運の名前だったり

バイオリズム絶好調の時でも

その時の努力や行動は必須なのですビックリマーク

 

 

良い名前だから大丈夫!

なーんもしなくていいもんねぇ~

とゴロゴロして鼻ほじってても

人生良くなりません。

 

 

したいことに向き合う行動力、

なりたい自分に近づける努力、

自分を幸せに楽しませるもてなしは

やっぱり大事なのです。

 

(と言いますか、それなしではありえませんっ)

 

 

 

自動車も

エンジンをかけてアクセルを踏まないと

走らないように…

 

 

 

 

 

 

魔法の杖も振らないと使えないように…

 

 

 

 

あなたらしく幸せに生きるために

努力と行動力は必要なのです上差し

 

 

 

ということで今日のタイトル、

幸せに生きていける黄金法則は

「良運体質の名前」と「努力や行動力」

です!

 

 

そしてあなたがどんな運を持っているのか?

どんな才能を持っていて強化すればいいのか?

どんなことを意識して過ごせばいいのか?

 

 

それを知る方法はここにあります。

 

 

 

 

 

 

 

杏梨りおHP

 

Instagram

 

FB