平野紫耀さんにとって今は大きな転換期 | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

先日、世間にざわめきが起こった

King&princeのメンバー脱退&

ジャニーズ事務所退所ニュース。

 

 

ファンの方はもちろんのこと、

影響力の大きな3人のそのニュースは

世間に衝撃が走り、

大きな話題となりました。

 

 

特にコアなファンの方の心中は

大変複雑なもので、

そのショックは

計り知れないものだと思いますあせる

 

 

ネット上でも

隠し切れない衝撃の声が

多く見受けられていますあせる

 

 

今回、脱退そして退所を表明なさった

メンバーの中の1人、

平野紫耀さんについて、

クローズアップしたいと思います。

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

平野紫耀

 

平5画 野11画 紫11画 耀20画

天格16画 地格31画 人格22画 外格25画 総格47画

 

 

やはり♪と思ったのは

美男美女な画数をお持ちなこと。

 

 

 

 

明るく健康的で
とてもキラキラしている人キラキラ
 
まさに平野紫耀さんらしいですよね!
 
でも案外、
繊細でナイーブなものもお持ちで、
傷つきやすい一面も。
 
ものつくりの人や芸術家肌の人に
多い画数も持っており、
表現することに長けている人
 
 
しかしその一方で
人との別れ、離別運もあり、
人生、紆余曲折してしまうこともあせる
 
時々、そのような体験を通して
学びが訪れることがありそうです。
 
もしかしたら今回の件も
その学びの1つかもしれませんあせる
 
 
しかし元々の対人運の良さ
先日の橋本環奈さんと同じ
大変ツイている運の47画が総格に。

 

 

 

 

そしてそして

名前の画数や算命学的に

“海外”に縁のあるものを

お持ちの平野さん。

 

海外進出を

夢見ていらっしゃるそうですが、

とても向いていると思います!

 

ぜひ何らかの形で

夢が叶うといいな、と思います。

 

 

そして姓名波動は… 

 

ひらのしょう

5 5 7 8

9 9 4 4

5 5 2 3

 

1997年1月29日生まれ

9 2 10 3

1 5 10 7

10 7 2 10

 

ひらのしょう1997年1月29日

1 7 6 5

1 5 5 2

2 3 2 7

 

ハート…9・5・5

 

 

とっても個性豊か

それこそが魅力な平野さん。

 

「私が商品」になる波動もあり、

アイドル、タレント業には

まさにピッタリ!

 

 

そして

思い立ったら吉日!な行動力

そして好奇心も旺盛で、

 

常に新しいことや興味関心ごと、

夢を追っていたい方で

落ち着きのない一面も。

 

でもこの波動の人は

動いていてなんぼ、

保守的になったり、

興味関心ごとがなくなったり、

止まってしまうと

自分らしくなくなってしまいそう。

 

 

そして仕事や活動、奉仕など

好きなことを生涯現役で

できるでしょう。

 

 

さらに

「最高の自分を実現する」

「カリスマ性」

「奇跡を起こす」

なーんていう

輝かしい波動のオンパレードキラキラ

 

 

紆余曲折なものを抱えつつも

輝かしい個性を存分に発揮することで

周囲に影響を与える人でしょう。

 

 

 

そんな平野紫耀さんですが

今年は彼にとって「完結」の年にあたり

9年間の1つの大きなサイクルが終わる

ある意味、節目の年に当たります。

 

 

ちなみにあの大谷翔平さんも

この年に当たります下差し

 

 

 

 

誕生日を境に運気が変わるので

今年の1月の誕生日からの1年間が

平野さんにとって「完結」に当たります。

 

1つの区切り、集大成を表し、

今までのことを振り返る

必要なものとそうでないものを仕分けする

そしてもう必要のないもの、ことを

思い切って手放す

 

そのようなことを

1年かけて実行する年となりそうです。

 

 

そして来年の誕生日からは

「発展」の年となり、

新しい9年間のスタートの年となる

大切な年にあたります。

 

とてもエネルギーの高い、チャンスの年

能動的に行動を起こすのに

適している年となるでしょう。

 

そのスタートダッシュを

軽やかにするためにも

この「完結」でどれだけ振り返れるか?

手放しができるか?が

カギとなりますカギ

 

 

なので彼の脱退&退所は

とてもショックなことかもしれませんが、

来年以降流れがガラッと変わることが

予測されることから、

 

その流れに乗っているのかな、

と私は良い流れと踏んでいます。

 

 

大谷翔平さんの記事でも書きましたが、

取捨選択、手放しをする時に

それが時に“痛み”を伴うお知らせとして

訪れることがあります。

 

今はとても悩ましい渦中かもしれませんが

平野紫耀さんが自分自身を見つめ

出した答えならば、

きっとその先には良い変化が

待っていると信じていますニコニコ

 

 

これからも世の中を照らす

かけがえのない存在として

ご活躍してくださることを

楽しみにしています虹

 

 

そしてこの記事でも
お伝えしました通り、
あなたにとって
今がどんな時期なのか?
何かをスタートさせるには
適している時期なのか?

それを知ることって
とっっても大切なことなのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどんな運や才能を持っているか?

それを生かしてスムースに才能を開花させるには?

あなたらしく生きていける方法を丸ごと知ってみませんか

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんを幸せになれるお名前にしましょう♡

赤ちゃんの名づけに関するご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020