今年は大谷翔平選手にとって重要な年になりそうな予感 | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

今シーズン、苦しい滑り出しのエンゼルス。

 

 

今日までのところ14連敗で、

最近では

大谷選手の二刀流をいち早く認めていた

監督マドンが辞任したりと

かなり大荒れの模様。

 

 

 

大谷翔平選手に魅力を感じている私ですが

実は野球についてはかなり疎くあせる

 

愛読しているAkiさんのブログで

詳しい情報を教えてもらっていますウインク

 

 

で、先ほどのブログで…

「【超速報】翔平 12号ホームランで逆転!!」

 

 

のことを知り、

 

 

そしてそして

ヤフーニュースで今、

 

 

 

 

の 速報が入ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぁ!良かった!!

ホッとしました。

 

 

大谷選手はネームリーディング的にも

ものすごいパワーを持っている人で

 

この結果には驚きと納得しかない!

 

 

 

そして実は彼の誕生日である

7月5日を境に彼の運気の流れが

変わることが予測されます。

 

 

で、誕生日である7月5日までは

「収穫」にあたる年で、

相当パワフルで強運の年なのです。

 

 

彼にとってのバイオリズムの波が

最高潮の時期ですので

運を味方につけつつ、

存分に能力発揮できる時期。

 

 

で、あれ?と思ったのが

それは7月初めくらいまでは続くはずなのに

なぜシーズン初めから不調なのか?

ということ。

 

 

 

 

 

監督辞任時の取材時

「すべてがマドン監督のせいではない。

自身の調子が上がらない。監督が私のためにしてくれたこと全てに感謝します」

 

 

 

 

もちろんチームプレーなので

彼一人の運気の問題だけじゃないけど

それにしても

運気の流れが早い気がする…。

 

 

で、よくよく調べてみましたら、

今シーズンの始まりである4月は

彼にとって、

月の運気が「大波乱」に当たっていました。

 

 

なのでもしかしたら

それが関係しているのかな??

と。

 

 

しかーし、本当に大切なのはここから!

 

 

実は彼の誕生日である7月5日から

「完結」の年に変わります。

 

 

「完結」の年は、

9年間の1つのサイクルが終わる年。

 

 

なので意味合い的には

「集大成」とか「区切り」とか

そんな年になるでしょう。

 

 

1つの物事が終わり、

また新しいサイクルに入る直前の

大切な1年なのです。

 

 

なのでこの年は、

今までのことを見つめ直し、

そしてこれからどうしていきたいか、

をじっくりと向き合うと良いでしょう。

 

 

するとその更に翌年の

スタートの年である「発展」

大きく軽やかに

スタートダッシュが切れるのです。

 

 

そのために大切なことは「取捨選択」

 

 

物質的なものの整理整頓、

断捨離はもちろんのこと

 

もう必要のない人間関係

 

昔、恩があったから…

というだけの

仕方のないと思っている関係、

 

そしてやめたくてもやめられていない

悪しき習慣

 

などなど

 

一気に手放すと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとっての不必要なものを

背負うことなく、

身軽な状態で「発展」できます。

 

 

そしてスペースが空いた分、

自分にとって必要なものや情報、

人間関係などが

入ってくるのです。

 

 

そんな大切な年に突入するので、

「よーーーく今までのことを振り返り、

どうしたいかをちゃんと考えなさいyo!」

 

のお知らせが来る可能性があるのです。

 

 

その「お知らせ」とは、

もしかしたら“痛み”を伴うものかも

知れません。

 

 

その大切なことが大きいほど、

お役目が大きいほど、

ちゃんと気づかせるために

“大きめの痛み”になりそうです。

 

 

大谷翔平選手はお役目が大きいので

その点がちょっと怖い気もしますがあせる

 

 

いえいえ、

彼自身には底知れぬパワーと

運が味方をしてくれているので大丈夫!!

 

と私は信じています。

 

(それに徳を積んでいる生き方をしている人なのでねニコニコ

 

 

 

ちょっと先の話ですが

2023年の後半からの「発展」

楽しみな私です。

 

 

これからのご活躍も

心から応援しております音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたや大切な人がどんな運を持っているか、

それを生かしてスムースに才能を開花させる方法

相手との良好な関係を築くことなど丸ごと知ってみませんか?

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんを幸せになれるお名前にしましょう♡

赤ちゃんの名づけに関するご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020