才能、魅力が溢れすぎている大谷翔平さんはどんな運を持ってる人?ネームリーディングしちゃいましょ♪ | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平さん。

 

 

もう誰もが知っている

日本を代表する世界的ヒーロー。

 

 

投手と打者の二刀流、

と言われていますが、

いえいえ、

守りも走りもピカイチビックリマーク

(四刀流ですっ!びっくり

 

 

本当にスゴイ方ですラブ

 

 

それだけではなくて、

謙虚で物腰の柔らかいところ、

器の大きさ、

そして毅然としたところも

本当に魅力的な人ですよねおねがい

 

 

野球に詳しいわけじゃない私でも

とても大注目の選手で

心から応援をしていきたい人です照れ

 

 

さてさてそんな大谷さん、

気になるのが彼の名前と

生年月日からの運。

 

 

そんなわけで

大谷翔平さんをネームリーディングしちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

大谷翔平

 

大3画 谷7画 翔12画 平5画

天格10画 地格17画 人格19画 外格8画 総格27画

 

やっぱり、やっぱり!と思ったのは、

スポーツに縁のある画数をお持ちでした!

 

 

 

 

この画数は

スポーツの才能があり開花しやすいもの。

 

小さい頃からやっていると

かなり伸ばせる人が多いです。

 

もちろんアスリートにも多いのですウインク

 

基本的にまじめでバイタリティがあり

意志力忍耐力のある画数なのです。

 

 

そして鋭さや直感

感覚的なものを司る画数

複数ついていました。

 

理論理屈を重視するよりも、

自分の感覚を活かし発揮できる人

 

やっぱりスポーツ選手が持っていることの多い

画数の1つです。

 

 

実は中年期以降、

弱い運をお持ちなのですが、

 

今の大谷さんを見ていると

謙虚さや周りへの思いやりなど

自分の実力に甘えることなく

人としての姿勢も大変素晴らしく、

 

その辺りがその弱い運を回避し、

リスクも小さくしてくれそうな気がしています。

 

身体などは無理をせず

気をつけられるといいなと思いますニコニコ

 

 

そして波動の方は…

 

おおたにしょうへい

1 3 2 6

9 6 9 6

10 9 2 3

 

1994年7月5日生まれ

9 5 6 5

1 7 5 4

10 6 2 9

 

おおたにしょうへい1994年7月5日

1 2 6 9

9 4 5 9

10 6 2 9

 

ハートの波動…⑥⑦④

 

 

お名前の波動からは

巨大エネルギー波動をお持ちで、

ビックリするくらいの大きなエネルギーの持ち主

 

なのでそれを余すことなく

最大限に発揮する生き方が合っている人。

 

そしてそれと同時に

“財を成す、層の高い人たちから好かれる”

波動もついています。

 

これはお金に縁のある波動

直接的にお金持ちになれたり

またそういった人たちとの

縁がある波動なのです!

 

この波動、

屋号や会社名につけることはあっても、

実は人名についているのは

あまり見たことがありませんびっくり

 

そしてその波動を

しっかりを反映させていらっしゃいますよね~!

(スゴイっ!びっくり

 

 

そしてそして

そんなエネルギッシュで華やかな波動の傍ら、

“コツコツ、じっくり、丁寧に”

とってもまじめで地味な波動

一緒に持ち合わせていらっしゃいました。

 

これは

あまり派手に大きく振舞ったり

必要以上に自分を大きく見せたり

おいしい話に飛びついたり

してはいけない波動なのです。

 

そうです!

あくまでもまじめに地道に

コツコツと目の前のことを一生懸命

積み上げていくような

そんなスタンスを求められています。

 

そしてそれに反して

派手に大きく見せたり、

調子に乗って大きなことを

一気にしようとしたりすると、

足元をすくわれてしまう波動でもあるのですあせる

 

 

なので大谷さんの

あんなに実力や才能があり、

チョー有名人で

今ノリに乗っている人なのに、

ま~~~~~ったくおごり高ぶることなく

天狗になることもなく

自分一人でやってきたような顔もせず

 

ひたすら謙虚で明るく、

周りを気遣う器の大きな人なので、

この波動についても文句なしにクリアです合格

 

 

そして使命をまっとうした

理想の姿の波動には、

実は“特殊波動”がついており、

一般的な生き方や

凡人的な枠にハマっては

いけない波動なのです。

 

ある意味

決して平たんではない波動ですが

そういった非凡な生き方ができたなら

頂点極められる波動なのですキラキラ

 

 

新垣結衣さんもお持ちですが、

小さくまとまる生き方は許されないので、

そういった意味では

ちょっと怖いかもしれないけれど、

 

逆にそれがクリアして

非凡な生き方をまっとうしなたらば

突き抜けた人となるですビックリマーク

 

 

彼はまだ20代ですが、

この“理想像(使命を全うした姿)”のところへ

たどり着いているような気がします。

 

ここにたどり着くのは

自分の潜在意識や本当の心の声を

知る必要があり、

かなり深いところにあるものなので、

かなり年を重ねた人でも

感じ取れずに迷走してしまう方も多いのですあせる

 

 

なのでこれは

相当スゴイことだと思いますびっくり

 

 

そしてそして

彼も“コトバ、声”の波動があり、

言霊力を持っている人なので、

 

将来的に何か言葉や声を使ったことでも

ご活躍できそうですウインク

 

 

 

そしてハートの波動を繋ぎ合わせた

中心部分(核となる波動)には、

“感受性を発揮させることにシフトする”

 

 

やはり感覚的なものを大切にし、

発揮する生き方にシフトするといいよ!

というもので、

画数にもお持ちなことから

そちらも発揮なさっていらっしゃいますよねラブラブ

 

 

あとは今の姿勢を忘れずに

そして身体を大切に

いつまでもご活躍されること願っていますラブラブ

 

実は画数に弱い運があることから

ちょっと心配な部分もあったのですが、

波動が相当エネルギッシュで

今の彼の生き方にまさにピッタリ!で

驚きと共にとても感動してしまいましたラブ

 

 

そんな大谷選手は、

日本が胸を張って誇れる

スーパーヒーローですよねウインク

 

 

 

そして最後に…

 

(個人的に)息子にしたいNO,1の北村匠海さん

大谷選手ってめっちゃ似てません??

 

 

ほらっ爆  笑

 

 

 

 

だから余計になんだか気になる人だったのかぁ~ラブラブ

(って何このオチ??

 

 

 

応援しておりますビックリマーク

これからも頑張ってくださいラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたや大切な人がどんな運を持っているか、

それを生かしてスムースに才能を開花させる方法

相手との良好な関係を築くことなど丸ごと知ってみませんか?

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんを幸せになれるお名前にしましょう♡

赤ちゃんの名づけに関するご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020