大谷翔平選手と一平さんは運命の人?!結びつきの深さにビックリ! | 杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

杏梨りお 屋号・ビジネスネーム命名・開運鑑定であなたのビジネス運を上げる!あんり式ネームリーディング

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

エンゼルスの大谷翔平選手、

ネームリーディング的にも

もんのすごいものを持っており、

そんな面も含めてとても興味深い人。

 

 

そして愛読している

Akiさんのブログで情報を仕入れつつ、

彼の活躍を応援しています♪

 

 

そんな大谷翔平選手と

彼の通訳の水原一平さん。

 

 

とーーーっても息ピッタリで

とにかく仲良しさんなのだとか。

 

 

Akiさんいわく

 『通訳兼マネージャー兼友人兼保護者兼恋人』 

と表現しています爆  笑わははは

 

 

 

 

その記事はこちらおいで

 

 

 

 

で、

ふと思ったのです。

 

 

もしかしてこの二人…

 

 

何かあるに違いないビックリマークニヤリ

 

 

で一平さんのネームリーディングと

彼らのバイオリズムや数秘術、

算命学の視点から

相性を読んでみました。

 

 

するとちょっと!

めちゃめちゃ興味深い結果ですわよ!奥さまおいで

 

 

一平さんと大谷翔平選手の名前には

「惹かれ合う法則」が働いていました恋の矢

 

 

 

 

これ、

男性ブランコのお二人にも

働いてるヤツですラブ

 

 

 

 

感覚が似ていたり共感できたり

するだけじゃなくて、

出会ってすぐに恋に落ち

なんならそのまま結婚へゴールインラブラブ

 

ぐらい結びつきが強く

相性の良いパートナーとなりうるのです。

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

ひゃ~、びっくり!

そして納得!!

 

 

で、彼らはそれだけじゃなくて…

 

 

波動から読み解いても

大谷翔平選手の名前についている

巨大エネルギー波動が、

 

なんと!一平さんの名前&生年月日の

重ね合わせの波動

(一番奥深くに存在する波動で、

人生の理想像を司るところ)

同じ巨大エネルギー波動があったのですビックリマークびっくり

 

 

名前と重ね合わせの組み合わせって

クロスしている分、縁も深いのです!

 

 

そして更に

海外では名前が「しょうへいおおたに」と

「いっぺいみずはら」の読みになりますよね。

 

 

その時の波動も

シンクロがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

 

 

しかも二人ともパワーが大きい!アップアップアップ

 

 

さらにさらに、

大谷翔平選手が日本ハム時代、

エンゼルスに移籍する直前が

彼にとって天中殺にあたり、

 

おそらくその頃は悩みが深かったと

思われます。

(それで決意をした流れになったのかな、と)

 

 

その頃から大谷選手を支え、

エンゼルスに行く頃には

二人ともそれぞれの天中殺を乗り越え

スッキリ!!した状態で飛び立たれたのでしょう。

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

実は2016年の2月から

大運天中殺に突入していた一平さん。

 

 

その期間は20年間続くのですが、

自分の制限(枠)が外れ、

大きく大きく飛躍できる

ビッグチャンスの期間でもあるんです!

 

 

まさに!

エンゼルスに移籍する頃のタイミングと

ピッタリの流れ!!びっくり

 

 

これにも相当ビックリです!

 

 

やはりメジャーリーガーで

世界中が注目する

大活躍な選手を支える人って

それなりに運が必要です。

 

 

一平さんは

大谷選手との相性だけじゃなくて

人生の流れ的にもバッチリ!

 

 

しかも彼自体はパワフルだけれど

大谷選手と似ているわけじゃなくて、

 

非常に愛情深く、優しく穏やかで

マイペースだけど情に厚い人。

 

そしてサポート役がピッタリな人!

でもあるのです。

 

 

ね、ね、

なんかすごくないですか?

このお二人の組み合わせって!

 

 

まさに運命の人恋の矢キューン

と思わずにはいられませんでした。

 

 

ちょっと興奮気味の杏梨です爆  笑

 

 

これからも一平さんの愛に

支えられながら

大谷選手の活躍に期待ですっおねがい

 

 

 

 

 

 

あなたや大切な人がどんな運を持っているか、

それを生かしてスムースに才能を開花させる方法

相手との良好な関係を築くことなど丸ごと知ってみませんか?

 

ネームリーディングでは、

「名前×生年月日」のオリジナルな手法で鑑定いたします!

 

詳しくはこちら

ネームリーディングってどんなことが分かるの?

どんな人にオススメなの?

 
 
子どもの性格や感性、適性を無理なく伸ばし、
良好な親子関係を築くヒントが盛りだくさん!!
 
 
 

無料相談お受けします!

受けてみたいけど何をオーダーしたら良いのかわからない方へ

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんを幸せになれるお名前にしましょう♡

赤ちゃんの名づけに関するご案内はこちら

 

 

≪ お申込み、お問い合わせはこちらから ≫
 

 

杏梨りおHPはこちら 

 


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020