子供が幸せになれる方法 | 目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

目に見えない運氣を最大限アップ!ビジネスを発展させていきましょう

名前に秘められた運を最大限発揮して、ビジネスを成功させましょう!
これから起業する方。そして自分には何ができる?どんなことで社会貢献できる?を知りたい方、ビジネス鑑定&命名で開運しましょう。

今日はお子さんのネームリーディングを

ご希望のママさんからのご依頼でした。
 
 
親子の形は
その親子の数だけ存在しますが、
子供が小さいほど
実は親の運気が大きく影響しています。
 
 
子供が小さければ小さいほど、
交友関係や行動範囲もまだ狭く
親がついて行かなければならないことも
たくさんありますし、
 
物事の判断や選択も
最終的には親が責任を持ちますし、
 
経済的にも全面的に
背負っていますよね。
 
 
そのことで
子供は親から守られているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして同時に
親の心理的な状態や運気的な状況も
子供に流れていき、
影響を受けるのです。
 
 
しかしそれも
子供の成長と共に変化し、
最終的には全部その子自身の責任で
2本の足で立って
人生を歩みはじめます。
 
 
そして親からの影響も段々と
受けなくなってくるのです。
 
 
 
今日のクライアントさまにも
お伝えしたのですが、
子供の成長〜自立は、
母のへその緒の関係に
比例すると思います。
 
 
お腹の中では、
子供は母のへその緒と繋がっており、
この世に誕生した時に、
物理的には離されます。
 
 
でも産まれてからしばらくの間は、
実はまだまだ見えない“へその緒”で、
母親と繋がった状態にある、
と感じています。
 
 
子供が幼少の頃は、
母子で気持ちや体感を
共有するところがあります。
 
 
例えば、子供を寝かしつける時に、
母がイライラしていたり、
早く寝ないかな。。。と身構えていると、
なかなか子供は寝つきませんよね。
 
 
だけれど、
母がリラックスしていたり、
自分がいつの間にかに寝てしまっていると、
子供も安心したように
眠りについていたりします。
 
 
それから子供がなんとなく緊張していたり、
不安に感じていたり、
心を痛めていたり、
また実際に身体のどこかが不調だったりすると、
母親も同じような感覚になることがあります。
 
 
そしてその反対も起こります。
 
 
これは母子が
以前はへその緒で繋がっていて、
物理的に離れた後でも、
目に見えない“へその緒”で
繋がっている状態だと思います。
 
 
そしてその子の成長に合わせて、
少しずつへその緒の繋がりも
薄く引き伸ばされていき、
最終的に完全に離れていく。
 
 
それは本当の意味での
子供の自立を表しています。
 
 
子供と見えない“へその緒”で
繋がっている幼少期だから、
親の運気が大きく影響するのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の幸せは、親が幸せであること。
 
子供の安定は、親がおおらかであること。
 
 
親が幸せで、安心して
楽しく人生を歩んでいると、
見えない“へその緒”で繋がっている子供も
幸せを感じられるのです。
 
 
まず、親であるあなたが
あなたらしくあること。
 
あなたらしく生きられること。
 
 
 
無理をしてしまう、
周りに合わせすぎてしまう、
したくないことを仕方なくしていることが多、。
人に対して心が開けない、
心配しすぎてしまう、
頑張らなければ、幸せになってはいけないと思っている、
いつも何かイライラしてしまう、
何をしている時が楽しいのかよく分からない、
自分の喜びがわからない、
 
 
 
あなたが何を感じ、何を好み、何を楽しめるのか。
 
 
そして、
あなたが何者かを知ることで、
あなたの幸せや安心、満足に繋がります。
 
 
よく“ありのままの自分でいる”とか、
“自分らしく生きる”と言われますが、
それは実はあなただけでなく、
小さな我が子の幸せに繋がっているのですねニコニコ
 
 
そして幸せを感じて
安心して成長できる子供は、
自然なタイミングで
自立をしていきます。
 
 
そう、その時に
母親との見えない“へその緒”からも、
きちんと離れられるのです。
 
 
 
 
ホッと一息、
ランチの後のコーヒータイム♪
 
 
今夜は、家族で何を食べようかなニコニコ
 
{114C900E-7E4F-45FC-AC6B-8A232E103F64}

 
 
 
 
 
 

好きなことで起業したい方にとって大切なポイントは、「オーナーの運」「ビジネスネーム」「会社名や屋号」「起業日」です。

起業に対して本気度の高い方は必見です!

『 独立、起業をなさる方には、かなり辛口です 』


大切な赤ちゃんが幸せになれる名前とは?苗字とのバランス、回避した方が良いタブーの法則、などなど、実は考慮することがたくさんあるのです。

 

名前のパワーで良運をプレゼント!
『 赤ちゃんの名づけでとても大切なポイント 』


我が子の才能を無理なく伸ばすには?良好な親子関係を築くには?

それは“我が子のまるごと”を知ることです。

『 親子リーディングでわかること 』


自分とピッタリの相性の人はどんな人?若い頃の恋愛と結婚を考えた時の相性は別物です!

ソウルメイトに出会えるチャンスはこちら。

『 ソウルメイトリーディングとは 』


今まで人生がうまくいかないと感じたり、生きづらさを感じている人へ。

人生のリセットしてみませんか?

『 改名で大切なこと1 』 
『 改名で大切なこと2 』 
『 改名で大切なこと3 』


ベルネームリーディングメニュー

ベルネームリーディングってどんなことが分かるの?どんな人にオススメ?

【 お申込み、お問い合わせは下記までお願います 】

「お名前」・「ご連絡先電話番号」・「ご希望メニュー」・「その他ご質問など」を下記のいずれかの方法でご連絡ください。

手紙contact☆anririo.jp
(☆を@に変えてください)


※メール送信後、48時間以内にご返信をさせていただきます。
もしも48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は、お手数ですが電話にて一度ご連絡をお願いいたします。


携帯080-6577-1020