韓国で話題のスキンケア!!夏の紫外線ダメージ。 | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】





今絶賛ハマり中のビタミンC



紫外線対策といえば!のビタミンCでもありますが韓国では夏本番よりもこの時期になると一気に需要が高まります。サプリから化粧品まで皆んながこぞって買い求めるように。(オリーブヤングでは年間を通してランキング上位



そして韓国はもう寒い。🥹


韓国って秋が秒で終わるのでもう間も無く冬突入になるのですが、冬を目前にして気をつけている事があり。それは一体何かといいますと夏の紫外線アフターケアです!もうほんっとに。

めちゃくちゃ時間を費やしております!!!



というのも、夏のダメージ肌は早い段階でしっかりアフターケアしておかないと冬にシミそばかすとして出てきてしまいます。(なんせ今年の夏は海に行ったり、炎天下の中で撮影したり、夏のお供だった紫外線。)🥹



色々と試している結果、今絶賛使っている高濃度ビタミンCトナーとアンプルがすっっっごくいい感じなので、皆さんにご紹介しようと思います






口コミが良くて

ずっと試したかったビタミンC!!!





VARI:HOPE(ベリーホップ)

8デイズ ピュア ビタミントナー

8デイズ ピュア ビタミンアンプル



高濃度ビタミンCってお肌が弱い私からするとちょっと注意アイテムで、たまに赤みが出たりひりつきがあったり肌に合わない場合も多く ㅜㅜ


でもこのベリーホップのビタミンCは敏感肌の私でも使える!しかもお肌が良い感じ〜🫢






トナーはシャバシャバ系ではなくアンプルやセラム程のとろみのない、ちょうど中間のテクスチャー!使うとふわ〜っとお肌が柔らかくなります。


柑橘系のほのかな香りがして全くキツくない。

ちょっとマンゴー?の香りがする〜???







私の鼻がおかしいのか?

ふわっと香る感じで爽やかな香りです☺️








アンプルはすごくミニサイズ。

ビタミンCがぎゅーっと凝縮された感じ。


純粋ビタミンCってとにかく美白効果に1番!っと言ってもオーバーではないくらいの成分だと思っているのですが、熱や空気などに弱く酸化しやすく扱い難いのが難点 ㅜㅜㅠㅠㅠㅠ



それがなんと、、、!


こちらのベリーホップの純粋ビタミンCは酸化しにく加工がされていてその心配が一切ない。約30年間ビタミンCの研究した専門の方々によってつくられているようです。


使う前に検索して調べてみたところベリーホップのアンプルには純粋なビタミンC135000ppmも配合!韓国ではビタミンCの女王と呼ばれていますが、納得です😍

 









トナー、アンプルの順で使ってますが使い慣れてきたら洗顔後すぐに美容導入液としてセラムを使用する事もお勧めです。


とろみはあるけど肌にのせると直ぐに浸透して

全くベタつかない(ここ大事!)ので使い心地が良く朝もokです。ビタミンCはなんなら朝使った方が日焼け予防ができるみたいです✨✨✨

(ビタミンCを朝使用すると日焼けするという話も聞きますが皮膚科の先生に確認したところ、その心配はなく日焼け対策になるのでむしろ朝使った方が良いとの事でした。)




夏に紫外線をたっぷり浴びた方や集中的に短期間で美白ケアしたい方にお勧めの韓国コスメです!

また良いものがあったらご紹介します☺️



VARI:HOPEさんからプレゼントして頂き独断と偏見で自由に正直レビューしました。ありがとうございます。