パクソジュン御用達のお店で社長チームと会食! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】




4月スタート!!


日本では新学期の始まりという事で

新生活の幕開けですね


韓国は3月が新学期なので1ヶ月経ち、なんとなーく慌ただしい雰囲気が落ち着いてきた感じ。


最近の韓国生活はというと、時間に追われているかのように喰らいつくように過ごしています(笑)忙しいって言葉あまり使いたくないけど本当に忙しい。やりたい事やる事いっぱい。



それでも11日を大切に生きたいので毎日の記録として、これから文字に残そうと思います!!



4/1

狎鴎亭ロデオに向かって会食へ

韓国では珍しく何週間も前から前もって予定されていたお食事会。(韓国はその場で決めていくスタイルだから、前もって決めない事の方が多い)


昨日のメンバーは、韓国コスメ会社の代表さん、仲良しの社長おんに、初めましての芸能人のお2人、芸能関係者。皆さんとっても素敵な方々で、それぞれの仕事話がとても興味深かった。韓国のコスメやついてのお話しや、中国と日本市場についてもお話しが聞けて勉強になりました!


OEMとロット数の話は滅多に聞ける話ではないので貴重すぎた、、、。経営や海外なお話を聞けて素敵な方々で終始とても楽しい会食でした!




ブログは文字を大切したいので
お写真は少なめに。
ぜひインスタにも来てくださーい♡