久々に弘大へ!!韓国ドクターエルシアのカフェ併設ショップ! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】





皆さんお久しぶりです♡

あっっっという間に

夏が終わりました!

(一瞬。瞬きレベルの一瞬でおどろく。)





物価の上がり方が尋常ではない韓国なので

管理費もそれはそれはお高く泣くうさぎ




毎日のクーラーで電気代にびびっていて

夏は毎月電気代を

80万Wを予想していたのですが

そこまでではなく(ふー。)



少し涼しくなってくれてありがたいと

思っている私ですㅋㅋㅋ






さてさて

先週、韓国コスメブランド

Dr.Althea(ドクターエルシア)さんの

ポップアップイベントにご招待頂き



久しぶりに弘大(ホンデ)へ

行ってきました






ドクターエルシアは皮膚科医さんや

化粧品研究者の専門家によって

作られた韓国ブランド!


なので、敏感肌の私も

安心して使っています。愛用です。








実は、、、




なんと、私たち!!




Qoo10の生放送

ドクターエルシアさんにも

出演させて頂いているんです〜ピンクハート





ランキング1位も記録しました!!///





日頃から愛用しているとあって

うきうき&わくわく

しながら伺ってきましたっ




イベント会場はDr.Althea

フラッグシップストアで

リニューアルオープンしたばかり!!




STYLENANDA(3ce)の

向かい側に位置している建物で

カフェも建設されているので

そちらのカフェで行われました


(WAKING DREAMER Cafe ☕️ )




今回はバタバタしていて

ゆっくりカフェはできなかったので

柿パッピンスをいつか食べに

また行きたいカフェ♡





ドクターエルシアの店舗までは

弘大(ホンデ)の8番出口から

徒歩5分くらいです


韓国に旅行へ来た際には

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!



あっ


念のために??

こちらはPR記事ではありません。


日本でもステマ規制が始まったので

念のために記載します。

イベントにご招待頂き参加しましたが

このブログは私の思い出記録です照れ





それでは皆さん10月も

素敵な毎日をお過ごしくださいねニコニコ

今日も良い1日を〜

あんにょんラブラブ