美男美女が集まる韓国ビーチ! | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】








韓国の夏といえばヤンヤン!!!






韓国の美男美女が今1番集まる

ホットプレイスに行ってきました







というのも毎年夏になるといつもは

江南にいるイケイケのおっぱやお姉様たちが

こぞってヤンヤンへと向かいます






私は今回撮影がありお仕事で行ったので

ロケ車で向かいましたが

このヤンヤンは江原道にあるので

ソウルからだとバスで2時間?です


ちなみに空港があり(初耳

成田から直行便の飛行機でも行けると

把握しています(←違ったらミアン






海が綺麗なのでサーフィンをしたり

ビーチ沿いに可愛いカフェ通りもあるので

とてもお洒落!!


韓国といえばのクラブもあり

DJパーティーもほぼ毎日行われています

(トレンドに敏感な皆様が集まる場所として人気にならないわけがない ピンクハート )ㅋㅋㅋ


プライベートの事なので多くは語りませんが

アイドルやインフルエンサーも

ソウルから離れみんなこちらに集合します ㅎㅎ


(ウェイティング長蛇の人気店)


↑水着で楽しめるプールバーもあるのですが

もちろんDJBGMはガンガン。

韓国のHIPHOP系クラブは音が超良きです!!!


というか

ビーチ人気というよりはこちらがメイン















普通はビーチといえば

海が目的になるかと思いますが

多分違うと思われます。









笑笑









韓国人もホテルを予約したり

夏の旅行先として訪れる場所です


夏にこそ賑わう場所なので

ぜひこの時期にタイミングがあれば

行ってみてくださいねっっ



BTSと縁のある場所なので

ARMYは違った意味でも必見の場所です〜

♡♡♡






インスタのストーリーは

更新率が多めなので

ぜひこちらもフォローしてね


🫶🏻