韓国に住んでいる娘から母へ | 韓国日記♡ariana channel

韓国日記♡ariana channel

韓国で芸能活動をする双子姉妹!韓国生活のいろいろをポロッとこぼす日常日記ブログ。【#元練習生 #江南在住 #ソウル】




本日は母の日ですね
皆様はどのようにお過ごしでしょうかウインク


離れているからこそ、家族の大切さ、偉大さを身をもって感じることが沢山あります。
一緒に過ごす時間、離れていてもそれぞれの地でみんな元気に笑顔で幸せに過ごせることがどんなに素晴らしいことなのか。


会える人には会える時に、
伝えたいことは伝えられる時に。


私たちのお母さん、世界でたった一人のお母さん、いつもありがとう。
そして、私たちを産んでくれて、大切に育ててくれて心からありがとう。

ありがとうございます、大好きラブラブピンクハート


可愛くていつもニコニコなど天然の母。
(うん、褒めてるのおねがい
周りからも愛されている女性からみてもチャーミングで素敵な大自慢の母。
心が沈んでいる時も母といると自然と笑顔になってしまうそんな太陽のような母。


毎日必ず連絡を取って
友達のようになんでも話す母ですが、
毎日会いたいなと思う瞬間が沢山あって
やっぱりどこでもドアが必要です。えーん


美味しいものを食べた時には、
これ食べさせてあげたいな〜!
素敵な場所へ行った時には、
ここに連れてきてあげたい!
一緒に来たいな〜!
嬉しいことがあった時には、
ねぇねぇ〜!聞いてっ〜!
ってね、すぐに伝えたくなってしまう私たち。


全然悲しいことではないのに2人でそんな会話をしているとじ〜んと涙が出てきてしまう双子です笑い泣き

皆さんも日常でそんな風に思う瞬間がたくさんあるのではないでしょうか。

きっとありますよね。
大人になるにつれて気持ちを伝えるのが難しくなるなんて言われていますが、大人になって多くのことを感じられるようになったからこそ思ったことをそのままに感謝を伝えたいと私は思います。



会いたいよ〜にっこり 返信してよ〜にっこり



笑。
私たち双子が呟くようにぴこぴことLINEを送る中、1日中なかなか連絡がなくって、何かあったの??大丈夫??なんて心配していると…


ニコニコ??


ってことはよくあります。
このパターンは父も同じ…。笑い泣き

ぁぁ〜今日も二人に会いたいなぁ。
これからも毎日鬼LINEするね照れラブラブ



さて、長くなりましたが世界中の母の皆様、
母の日、ありがとうございますピンクハート
今日も笑顔溢れる一日をお過ごしください。






母が大好きな梨泰院クラスのロケ地。

楽しかったなぁ〜ラブラブラブ



ㅎㅎㅎ