LBP2ステージ紹介№004『Platform Plateau』 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~ぺこ

最近ブログ書く熱がひとりで勝手に高まっていますw


やっぱりさささーーっと流れていくツイッターよりは

文章が残るブログの方が自分には合ってる気がします(´▽`)

自分のペースで書けますし~ヽ(゚◇゚ )ノ

ところでLBP2ですけどストーリーは3回ほどクリアしました~(´∀`o)

何回クリアしてもあの最後のナレーションでじんわりしますね(TωT )

LBP2はストーリーが本当に素晴らしいですよねうっとり

まだ遊んでなくて興味があってこの記事を読まれている方がいたら、

ぜひぜひプレイしてみることをオススメします~はーと

騙されたと思って遊んでみてくださいねおんぷ

きっとロビッツの虜になってしまうはずですよw

でわ今日のステージ紹介です~あひる

『Platform Plateau』作者様【AtreyuOJB】

自然いっぱいのイブの療養所テイストのステージなんですけど

色々な仕掛けが施されていてとってもおもしろいです(`・ω・´)

前半ほのぼの後半カコイイ感じもいいです~ほのぼの

間違いなく楽しめると思いますよ~にこっ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記



このステージのLBP.meリンク → http://lbp.me/v/xnq4k5

でわでわまたたぶんあしたです~ヾ( ~▽~)ノ