LBP2ステージ紹介№002~№003 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

ええっとこんばんは~(´∀`o)

今回から紹介ステージの冒頭部分の動画を貼り付けることにしました~ヽ(゚◇゚ )ノ

(前回の記事にも動画くっ付けました~もしよかったら見てみてください)

これでステージの雰囲気がよりわかってもらえると思います(〃∇〃)

ということで今回のステージ紹介は2つですあひる

『[Animation] When Stars Are Dancing』作者様【RedShadow_88】

アニメーションと音楽のステージです

音楽に合わせて星が踊ります♪

とってもかわいいんですよ~癒されます

あんりのLBP日記



このステージのLBP.meリンク → http://lbp.me/v/xejb0e


続いてはあひる

『Beat Factory』作者様【Camden1】

輪郭がライティングされててとってもキレイなステージです

ライティングの表現で合ってるのかわかんないんですけどw(苦笑

こうゆうのはなんていう技術なんでしょうね?謎技術です(;´Д`)

音楽に合わせて仕掛けが動いていて音に合わせて飛んだりするとうまくいきます♪

ちなみに□ボタンを押しながら動くと早く動けます。これも謎技術です(;´Д`)

けっこう難しいステージなので気をつけてくださいね(`・ω・´)

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記



このステージのLBP.meリンク → http://lbp.me/v/w6htn7


今寝る前に書いてるので手抜きみたいになっててごめんなさいです(ノω・、)

でわまたあした~ぺこ