LBP2ステージ紹介№005『Fantasy Adventure』 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんはです

ブログを1日穴を空けてしまいました(おるず

インフルエンザというものに感染してしまってぐったりしていました

インフルエンザにかかったのは初めてで(お医者様から宣告されたのは)

これって突然くるのですね(´Д`;)

普通に0時過ぎにLBP2を終えてブログ用の動画を編集してアップして

寝たんですけど、そこまでは普通に元気でした

でも寝始めたら寒気がして体中が痛い感じがして眠れませんでした

で、朝の頃にはぐったりでした

風邪かな~と思いながらだるだるのままマスクして会社に出勤したんですけど

昼頃には歩けなくなって会社の人に病院に連れていってもらいました(申し訳ないです…

病院で鼻の中を細い綿棒みたいなのでぐりぐりされて(痛かった!!

誰もいない病室に隔離されて待った後、妊娠検査薬みたいなのを見せられて

インフルエンザですねー」って宣告されました

BとAのところに線が出てたのでBA型らしいです

お子様が多くかかるタイプで大人にはめずらしいと言われました(恥ずかしい

でも、不幸中の幸いで新型じゃなかったからなのか

薬飲めば1日で治るよって言われて粉末みたいなのを吸飲しました(タミフルではないらしい

そのあと母様に家に連れ帰ってもらって(いつもいつも感謝

24時間寝たという ←いまここ

熱も39.0あったとこから36.5まで下がりました(スゴイ

まだちょこっとだけ筋肉痛ですけど頭は結構スッキリしています

でも熱が下がってから2日間は外に出たらダメだそうです

インフルエンザの疑いがあったらとにかく病院に行った方がいいですね

その方が治りも早いみたいですし、自分にとっても周りの方にとっても良いです

ところでなにこの無駄なインフルエンザブログw


本題のステージ紹介です~あひる

『Fantasy Adventure』作者様【bat-19】

今回のステージはファンタジーの世界ですキラキラ

謎解きといいますか隠れたスイッチなんかがあります(`・ω・´)

(私が解けるぐらいだから)注意深く見れば解けるレベルだと思います

途中お供をしてくれるリビッツが登場しますよ~

紹介してるのは1ステージだけですけど続きがあって

最後にリンクステージのポイントがあります~おんぷ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記



このステージのLBP.meリンク → http://lbp.me/v/wxscfk

それでわみなさま注意してもどうしようもないでしょうけど

くれぐれもインフルエンザにはご注意くださいませ