Fat Chipmunk | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)


映像なし「22'50''+α」



「クリスマスの約束2009」ですおんぷ

ミスチルの桜井さんが出てきた年もすごかったですけど

去年はたぶん1番感動する回ですはーと

今日録画してるのをまた見て感動したので貼りますうっとり

22分50秒の曲の為に何ヶ月も準備してるんですよね~にへ

最後本当に拍手が鳴り止みませんほのぼの

ちなみにいきものがかりのきよえちゃんが小田さんの次に目立ってたと思うw

今年はどうなるんでしょうね~ほのぼの


今日のステージ紹介ですあひる

『Fat Chipmunk』作者様【Elvenbane】

かわいいシマリスさんが登場するステージですリス

シマリスだけではありません。ウフ

きも… いえ、、かっこいいクモさんやハチさんとか

いっぱい昆虫が登場します(`・ω・´)

それがとってもリアルな感じでいい雰囲気が出ていますにこっ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度的には普通にクリアできる程度ですやったねうさたん

複数人数で遊んでも大丈夫ですラヴねこやん

不思議な昆虫サイズの世界を探検してみてくださいうっとり

でわまたあした~ぺこ