ガラクタの城 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

はいはい、こんにちは~(´∀`o)

今日は最近見つけた面白いPVを貼ります~♪



トイレというプライベートな空間でみんななにをしているか…ドキドキ

トイレの中にもいろんな人間模様があるんですねwウフ

でもこのPV日本で作ったらフィクションなのにクレームが入りそうですよね(苦笑)

文句ばかり言う人が多くなった世知辛い世の中です…悲しみうさたん

ではでは今日のステージ紹介~あひる

『ガラクタの城』作者様【FULEN】

タイトルの通りいろいろなガラクタで作られたステージですほのぼの

ほとんどの仕掛けがオブジェクトで作られていてえ!?

これってこんな使い方があるのね~って感心しますよ~うっとり

とってもおもしろいステージですはーと

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度は普通ぐらいですねーどなたでもクリア出来ると思いますラヴねこやん

複数人数でも問題ないと思いますやったねうさたん

ガラクタをリサイクルしたある意味エコなステージで遊んでみてください~おんぷ

ではまたあした~ぺこ