クリエイトしようCM | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

やっとPSHOMEクラブの企画動画第二弾が完成しましたはっぴー

【LBP】クリエイトしようCM【手作り】


元ネタとなる参考にさせてもらったCMはこれですはーと


LBPのクリエイトで使う仕掛けやデザイン等のアイデアは

いろんなところで思い付いたりしますよね♪

まだまだLBP2が発売するまで時間があるので

クリエイト推進動画として作ってみましたおんぷ

推進動画になってないかもしれないですけどねw

たった60秒の動画ですけど企画から完成まで約3ヶ月掛かってますw

私がのんびりし過ぎなことが主な理由なわけですけど(苦笑)

ちなみに各シーンは私が作ったものではなくて、

メンバーの方に作っていただきましたやったねうさたん

私にこんなクリエイト技術があるはずがありませんw

私は動画編集担当でしたほのぼの

せっかくの素材を活かし切れずに動画としてはまだまだ未熟ですね汗

いつかはLBPのトレーラーのような動画を作ってみたいです(`・ω・´)

目標は高くないとダメですもんねぺこ

生きてるうちになんとか(笑)

このブログを見てないかもしれないですけど

制作を手伝ってくださった方々、本当に本当にありがとうございましたWハート