LUNAR Larry Land (episode 1of5) Mushroom Garden | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

えへへへへにへ

うんうん。春っていいね。良いこと起きるよねほのぼの

卒業とかでつらい別れがあってもそれを埋めるように

またなにかが待ってるんですねはっぴー

私なりにでもとにかくがんばってみようと思う今日この頃です♪

なんのこと??ですよね(笑)

そのうちここにも書ければいいな~にこっ

はい、それではステージ紹介ですあひる

『LUNAR Larry Land (episode 1of5) Mushroom Garden』作者様【lunarLARRYjr】

外国の方が作られたステージで色彩がとっても豊かなステージですラヴねこやん

登場するキャラクターがかわいくて良い感じですやったねうさたん

ストーリーもあるみたいなんですけど

テキスト量結構あるのであんまり読んでません(苦笑)

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度は簡単な方に入ると思いますほのぼの

このステージはシリーズ化してあるみたいなので

遊んでみて面白ければ続編も遊んでみてはどうですか~(`・ω・´)

それではまたあした~ぺこ