きょうは昭和の日 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんは~(´∀`o)

今日から世の中はゴールデンウィークですね~ほのぼの

私の職場には大型連休なんてありませんw

そのかわりこの休日分は後日分散してもらえるのでいいんですけどねにへ

5月はいぱーい休みがありそうですハート

あと世の中お休みで通勤電車が空いてるのはいい~キャッ☆

平日は毎日ぎゅうぎゅうですよ死んじゃいます泣

なので今日はわりと快適でした♪

毎日こんな感じならいいのにねにこっ

GWを満喫される方は『休み過ぎてもう仕事行きたくなーいぽけ~

っていうのには気をつけないとですよねしゃきん

うん。5月病。ガクブル

この前終電ギリギリまで飲んでたっていうのはんもうっ

同期の子のひとりが会社辞めたいって言い出したので

私と同期もう一人で、もうちょっとがんばろうよって説得してたんです(´・ω・`)

その日はなんとか思いとどまってくれてはっぴー

私はハイテンションのまま帰ったというねw汗

やっぱり人それぞれ理想と現実ってあるみたいですねああっ

でも我慢して続けることの大切さってあると思います(`・ω・´)

世の中にはネガティブがあふれてるからそれに飲み込まれちゃダメなんですほのぼの

前向きに考え(ry

あー、長くなりそうなのでやめます(笑)

みんなお休み気分なのに私はなに書いてるんでしょうw




じゃあじゃあ昨日見つけたすっごく面白い動画貼りますねやったねうさたん

この原作の動画は投稿者削除されてるんですけど人気があったみたいですよ~

知ってる方も多いんでしょうか??

編集上手くて選曲がすっごくいいです♪すごい笑いましたw



私もちょっとだけですけど動画を編集したりするので思うんですけど

ゆっくり実況は努力と根性と労力の結晶です(笑)

作るの本当にたいへんだと思います…だからきっとすごく面白いんですね~♪

あ、またLBP関係なくなっちゃいましたw

それではおやすみなさい~ぺこ