House | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

はい、おひさしぶりです(´∀`o)

ブログ1回休むとなかなか書くエネルギーが沸いてこないですw汗

世間様は普天間基地移設問題の話題で持ちきりでしょうか(´-ω-`)

それともEUの経済問題とか火山噴火の交通影響とかですか(´-┃

違いますよね。LBP2、リトルビッグプラネット2の発売決定ですよねwうっとり



もう見た方がほとんどでしょうけど一応ね。こうゆうのはお祭りですから(笑)

なんだかいろいろできるみたいですねやったねうさたん

素材とかもちょっとキレイ(リアル?)になってる気もしますラヴねこやん

私はLBP2っていうよりも動画の作り方が気になったりするんですけどね(苦笑)

今回もとってもいいトレーラームービーですよねはーと

これからLBPのコミュニティーステージに

『なんちゃってLBP2』ステージが増えることは間違いないですねw


実はちょっと心配してたんです(´-ω-`;)

LBPを遊ぶ人はは少しづつ減ってきてましたし、

『ModNation』っていうLBPの弟的なゲームもこの夏に

発売することになってるのでプレイ人口を奪われてしまうのかな~ってガクブル

でももう大丈夫♪LBP2はLBP普及の起爆剤にきっとなりますね♪

今からとっても楽しみですにこっ

それまでがんばってミジンコ並の力でLBPを盛り上げていきたいですwしゃきん

ちなみに私は最新情報に疎いのでLBP2の内容あんまりわかってないですガクリ

ポッドメニューにいつの間にか追加されてた「キュー」って

QRコードのことだったんですね~♪スッキリしましたw


でわ今日のステージ紹介ですあひる

『House』作者様【bonner123】

家の中を探検するような内容なんですかね~(`・ω・´)

Mr.インクレディブルパックで追加されたBGMが

なんとなく泥棒に入ってるみたいな感じを連想させてとってもおもしろいですwウフ

仕掛けも色々あって楽しいですよ~おんぷ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

$あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

難易度は普通ぐらいでクリア出来ないなんてことは無いと思いますほのぼの

複数人数でも大丈夫だと思いますよはっぴー

それではたぶんまた明日~wぺこ