バレンタインでGO!~chocolate & chocolate~ | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

はい!

こんばんは~今日は寒いですねゆきだるま

朝起きたら雪が積もってましたーすぐなくなりましたけど

気付けばもう1週間でバレンタインなんですね~はーと

今年も渡す人いないけどどうしようwガクリ

また女友達と交換しますか(´∀`o)

あとこれまでの感謝の意味も込めて

お父様にちゃんとしたのあげようかなーラブ

LBPでも2年目なのでいっぱいバレンタインステージありますね~Wハート

私のクリエイトの先生もバレンタインステージをアップしてましたはっぴー

とってもいいステージです。きっと愛する人のために作ったんですね~ウフ

愛してるっていう言葉っていいよね。うん、たまには言われたい。

愛してる動画っていえばこれですねハートにやにや動画です♪男子→女子ですけど。



すっごくあったかくなるPVです♪最後まで見てほしいです



あと愛してる繋がりで。私の好きなやなわらばーさん



なんだか最近は動画貼ってばかりですねー…(´-┃

今日のステージ紹介ですあひる

『バレンタインでGO!~chocolate & chocolate~』作者様【Nackl】

いろんなチョコが登場して見るだけでも幸せな楽しいステージですおんぷ

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

8つの試練等出てきますけどクリアできない難しさはないですよ~やったねうさたん

チョコいっぱいのバレンタイン気分を味わってみてはどうですか~うっとり

ちょっと作りたいコミュ巡り動画があるのでそっちに集中するかもですぺこ