卒 業 | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

さ~くら~が咲ーくよー見慣れたいつもの坂道に~桜**

ぁぁー別れをーー♪



はい、こんばんはです、おひさしぶりでございますほのぼの

うん。いろいろな方からお祝いしていただきましたはっぴー

でもでも自分でもおめでとう!わたしおめでとう!w

寂しいけど別れがあればきっと出会いがあるんですよねああっ

もう最近は泣いてばかりですよw泣

はい、今日はそれだけですwバイバイ~ぺこ

あ、あとニコニコ動画の歌ってみたで私の好きな春の左利きさんのありがとう



ありがとうWハート