IQのテスト | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こばんは~ざっくりですけどさっきあったこと。

友達から着信があって私が家に帰ったら掛け直すって言われたから掛けてみる。

ぷるるるるる♪ぷるるるるる♪ (呼び出し)

私「もしもしー?」

友達「おーおつー(本名)。」

私「ん~帰ってきたーどうしたん?」

友達「パソコン開いてる?」

私「え?うん開いてるよほのぼの

友達「じゃあ今からIQ勝負しようぜ負けたらメシおごりな」

私「は?」

友達「IQだよ。いいからヤフーで『IQテスト』って検索してみ」

私「…したけど」

友達「1番上のやつ開いてみ。なんて書いてある?」

私「IQテスト。設問は全部で17問、制限時間は20分(ry」

友達「お!それそれ!じゃあスタート。20分後にまたかけるわ」


私「ええぇちょちょっとえ~っ

ブチ…ツーツー…

(な、なんなのいったい…え゛!)

とりあえず解いてみる…


~ 5分経過 ~


7問目辺りからよくわからなくなる…じー


~ 10分経過 ~


(ぁぁぁまだ半分以上残ってる~泣)


~ 15分経過 ~


(ええええ時間なくなってきてるんだけど!!)


~ 20分経過 ~


ぷるるるるる♪ぷるるるるる♪ (携帯鳴った)

友達「出来たかー?何点だったー?」

私「あのさ…まだなんだけど…あたふた

友達「おい!20分って書いてあるだろ」

私「これ無理じゃない?汗

友達「ま~しょうがないから5分延長してやるよ。出来たら掛けてこいなー」

私「わかった~ありがとにへ







出来た!!

ぷるるるるる♪ぷるるるるる♪ (呼び出し中)

私「もすもす、出来た~やったねうさたん

友達「10分経ってるぞ…」

私「えwそうかな??気のせいじゃない?w」

友達「まぁいいよ…何点だった?」

私「えっとちょっと待って……115点。あなたの頭脳は平均レベル…」

友達「そうか残念だったな俺は124点だった。」

私「うそ!!」

友達「ウソじゃねえよwじゃあメシおごりな。楽しみにしとくわw」

私「えぇぇうるるんねこやん


ほんとに124点かわかんないし…なんですか?このご飯奢らせる詐欺…

みなさまも興味があったらしてみてください。 → IQテスト

私には20分キツイですしょぼん

また動画貼ろうかな~私が疲れてる時に見るマイリストからぺこ

癒されるしBGMもいいんですよね~さっき見てました♪



あ、あれ?wLBPのこと書いてないねwLBP遊んでくる~うっとり