最近のこと~ | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

こんばんはーこんにちはおはようございます(´-ω-`)

もう2月ですか~え゛!

結局1月は3日しか書かなかったですね汗

もっと書きたかったですけど

1月は卒業に向けての試験とか卒論提出とかあって

微妙に忙しくてなかなか書けなかったです~(´-┃

月の半分以上LBPできなかった気がします…しょぼん

私、春からは社会人なんですよ~にこっ(こんな私ができるのかしら…)

2、3月はゆっくりクリエイトでもしてたい気持ちもあったんですけど

就職先でインターンシップのアルバイトをすることにしてしまって(´∀`o)

ちなみに週5日。(`・ω・´)

これまでしてたアルバイトも夜なので掛け持ちで続けてますwまりおたん

これまでより忙しい感じかもがぁ~ん

でも働ける時に働いた方がいいですよねしゃきん

4月になった時にちゃんと働けるように会社に慣れておきたいし。はっぴー

ほんとは1月中に完成させるはずのクラブの動画も作らないとなんですけどねガクブル

メンバーの人に謝らないといけないです…泣

時間があるときにちょこちょこ作っていくしかないのかなピカチュウ

ブログも書きたいし時間って大切ですねガクリ

って今日の記事LBPのことまったく書いてないんですけどw

すみませんごめんなさい汗


私のことしか書いてないですしちょっと古いかもですけど面白い動画貼りますね



Golden Eggsの『91TV』です

ゴールデンエッグスはCMとかで1度は見たことありますよね~

最近で言うと日産のハイジのかな?もう古い?w

私はこのシリーズが好きです~♪

面白かったら他のもありますよ → http://www.nicovideo.jp/mylist/6011057

あと『Golden Eggs』とか『金卵』とかで検索するといぱーいでるよ~あひる

ところで最近のニコニコ動画夜すごく重くないですか??

再生始まらないことが多いんですけど…

でわでわまたです~ぺこ