LBL:fairytale-Cinderella and Three LittlePigs | あんりのLBP日記

あんりのLBP日記

リトルビッグプラネットが大好きな私が
コミュ巡りで楽しかったステージなどを書き込んでいく日記です☆
ゲームのことは勉強中

は~い~こんばんは~(´∀`o)

今、ポッキーを食べながら記事を書いてますw

ショコラフロマージュ だって~微かにオレンジの味がしますねはーと

うん、おいしい♪

最近のポッキーは色んな(ry

はい、わかりました。どうでもいいね。(´-┃

今ね、第2回 LBL Crown Competition っていうのが行われてるのは知ってますか?

正直私もよくわかってないんですけどそうゆうコンテストが

開催されてるらしいです。うっとり (もしかして知らなかったの私ぐらい…?)

『LBL:fairytale』っていうタイトルの付いたステージがそれですねにこっ

フレンドさんからそうゆうのがあるよって聞いてたので

google先生に教えてもらいました。あと翻訳もしてもらいましたほのぼの

→ LBLクラウンコンペ #2

おとぎ話のステージで1番を競うみたいですねうっとり

でこれがエントリーステージリストみたいですイギー

→ リスト

こんなにいっぱいのステージがエントリーされてるんですね~やったねうさたん

そしてステージ紹介あひる

『LBL:fairytale–Cinderella and Three LittlePigs』作者様【horiiiiii】

『日本リビッツ工業シリーズ』とか

『日本リビッツ農業』で有名なhoriiiiiiさんですおんぷ

このステージは優勝候補だと思ってるのは私だけかな??

もうこのステージ、プレイ済の方が多数かもしれないですけど

もしまだ遊んでない方がいたら遊んでみてみてはっぴー

楽しいですよ~ぺこ

あんりのLBP日記
すたーとー

あんりのLBP日記
お星をつかむと??

あんりのLBP日記
わらの家~~

あんりのLBP日記
たいまつ持ってるとこ

あんりのLBP日記
ぶたさん必死の抵抗

あんりのLBP日記
ぶたさんと記念撮影w

あんりのLBP日記
かぼちゃ!かぼちゃ!

あんりのLBP日記
水もあるよ~

あんりのLBP日記
反撃する~

あんりのLBP日記
対決!!

全部巡れてないから気付いてないだけで

他の日本人クリエイターさんでエントリーされてる方もたぶんいますよね?

horiiiiiiさんじゃなくても日本のクリエイターさんに優勝してほしいですね薔薇

ぁぁ時間があればエントリーステージ全部巡ってみたいです~泣

て、審査する人たちは全部巡るわけですよねwすごいですw

結果は月末には出るのかな?楽しみです~Wハート